fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ギャロップ?♪
日の入りが日一日と早くなり、仕事が終わる事には真っ暗になってしまいます、おかげで夕方の自由散歩は行けなくなってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

今日は、少し暖かいお日様が出て、昼間はお散歩日和でした
仕事を抜け出して(笑)子供達を連れて久々にロング散歩へ出かけました
その散歩の前に、庭の運動場を片付けながら子供達も自由に遊んでいました

101116-1j.jpg

枯れ草を囓って遊んでいる灯ちゃんです
101116-2j.jpg

松ぼっくりを囓っている祭ちゃんをのぞき込む灯ちゃんです
101116-4j.jpg

そして、山散歩へ行きました

弾君、鈴ちゃん、海ちゃん、葵ちゃん、千ちゃん、祭ちゃん、舞ちゃんのいつものメンバーです
一桁の気温なのに、走り回って、はぁはぁ息があがっていました(笑)
101116-5j.jpg

次のメンバーは輝君に、葵ちゃん、そして山初参加の灯ちゃんです
灯のおもり役に葵を選んだのに、灯は輝パパの後を追いかけて走っていました
101116-6j.jpg
101116-9j.jpg
101116-13j.jpg
101116-14j.jpg
そして、遠くからギャロップで走ってくる灯ちゃんです
101116-10j.jpg
101116-11j.jpg
101116-12j.jpg
関節がまだできあがっていないうちは、柔らかい土の上で自由にギャロップ運動をさせる我が家です
間もなく雪が降ってしまいます、そうなると本当に暖かい日しか遊べません
それまでの短い期間、なるべく沢山遊ばせてあげたいですね

はっぱ美味しいですか?(笑)
101116-7j.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ワガヤノワンコ】 | コメント(2) | top↑
<<育児が終わり | ホーム | ロックなあいつ>>
こんにちは~
いつも緑の上をのびのび遊んでいて楽しそうですね~♪
こちらも今最後の緑です、北海道は雪の量も違うから、埋もれちゃいますかね~。
【2010/11/20 09:24】URL | MIKA #-[ 編集]
MIKAさんへ
ちゃうちゃうちゃん達なら埋もれないですが
フレンチは見事。。。埋まります( ´,_ゝ`)プッ
【2010/11/26 15:21】URL | HIME。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Counter

今日
昨日


↓クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

mixiを見る
Profile

HIME。

Author:HIME。
フレンチブルドッグの魅力に陥り、とうとう犬まみれになった管理人です。

月別アーカイブ
shopping
QRコード