09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
チケットをキャンセルしました
4月2日3日に開催予定でした
FCIジャパンインターナショナルドッグショーですが
中止になりました

http://www.jkc.or.jp/

それで、お江戸行きを予定していましたが
キャンセルする事にしました

通常だと超割引チケットのために払い戻しは出来ないらしいですが
今回の事で、手数料無しで全額戻ってくる事になりました

今回は是非訪問したいBUHI友達のお宅があり
一瞬行く事も検討したのですが
旦那に、今は止めた方がいいと止められました

復興して、元気でいたら、また行くチャンスはあるよ
と、そう言われました

いろんな意味で残念ですが、中止にしました

行くつもりでいた経費を、被災した方々のために
何かの形で使わせて頂きたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショー】 | コメント(0) | top↑
3ヶ月ぶり
5日6日は中部でクラブ展&単独とインターが開催されました

都は3ヶ月ぶりのショーでした

地元のお友達が写真を送ってくれました
結果は残念賞でしたが、久々のショーモードの都がみれて嬉しかったです
110305-1j.jpg
110306-6j.jpg
110306-7j.jpg
110306-8j.jpg
4月の本部展は直にみることが出来ます、今から楽しみにしています
都ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

そして、気温は上がるようになっては来ましたが、まだまだたっぷりの雪が残っている、いつもの散歩コースです
110306-1j.jpg
110306-2j.jpg

千ちゃん。。。何か垂れてますよ@滝汗
110306-3j.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショー】 | コメント(0) | top↑
チケット予約
4月の本部展行きのチケットを予約しました
二泊三日の日程で行きます
関東に巣立った子供達に会えると嬉しいなぁ、どうかなぁ

先日灯ちゃんの兄弟のロック君のオーナーさんから近況の写メが届きました
お兄ちゃんに挑み、お姉ちゃんにストーカーする、ロック君だそうです@汗
でもでも、可愛いからOK???♪とメールに書いてあり
(´▽`) ホッで(・∀・)ニヤニヤでした
2011012309530000.jpg

子豚ちゃんが列んで眠っています??あぁ?可愛い?
2011012401290001.jpg

そして、我が家の生後半年の灯ちゃんです
本部展の時は生後9ヶ月に満たないのでエントリーは出来ませんでした
どうせ行くなら・・・と思ったんですが残念でした
本部展は「お祭り」ですからね、参加する事に意義があるという感覚です(笑)
110126_112020.jpg
でもまぁ、まだまだテーブルでも落ち着かないし、リードをつけて歩くなんざ全然出来ていないので、無謀な事なんですけどね(*´σ∀`)ェヘヘ
今年の北海道のショーで遊べるように成長してくれると嬉しいんですけどね
焦らずぼちぼちいきたいと思っています

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村
携帯電話の方はこちらから→ドッグショーランキング
ドッグショー】 | コメント(0) | top↑
CH登録完了?♪
輝君のチャンピオン登録が完了して、新しい血統書が届きました

101020-1.jpg


101020-2.jpg

我が家では、他犬舎から迎えた子は4代祖の血統書を取り寄せています
以前は5代祖で、A3で折って保存できましたが
4代祖になると画像の通り一枚です、これを折るのはなぁ。。。。。。と躊躇しています
さてさて、額縁買ってこようかなぁ?(笑)


両親共にJKCチャンピオンの子犬♂君のオーナー様を募集しています
101018-5j.jpg

パパ JKC.CH ZY BLOOD JP KARL WOLF
ママ JKC.CH MIO TESOR JP'S SEN
ご希望の方には、最新動画をメールで送らせて頂きます

子犬のお問い合わせはメールかお電話でお願いします
電話の場合は、番号通知設定でお願いします
電話番号は090?1646?5124
メールアドレスはinfo@mio-tesor.comになります

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショー】 | コメント(0) | top↑
静岡3day画像
8月9月と暑い時期は夏休みしていましたが、10月に入って活動開始をした都ちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

お友達が静岡御前崎3dayの日曜日の画像を送ってくれました

ハンドラーさんへの好き好きビーム炸裂の都に、あぁスイッチが入ったな!と安心しました
結果は土曜日Rクィーン、日曜日残念賞、祝日BOBということらしいです

101010-m3aj.jpg

101010-m1aj.jpg

101010-m4aj.jpg

ハンドラーさんはじめ、ミサンガの皆さんには本当に細かいケアをしていただき、いつも感謝をしております
都が千葉のミサンガケネルに行って、一年経ちました
この一年の間に、沢山の経験をしました
都の成長を喜び、飼い主夫婦も負けないように成長しなきゃ。。と思って過ごした一年でした
後少し・・・・お世話になります
どうぞ、よろしくお願いします
ドッグショー】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Counter

今日
昨日


↓クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

mixiを見る
Profile

HIME。

Author:HIME。
フレンチブルドッグの魅力に陥り、とうとう犬まみれになった管理人です。

月別アーカイブ
shopping
QRコード
